A smile give life

特技、沼落ち。ジャニーズ沼の住人のゆる〜い記録*

KAT-TUNゴト

最近、関西方面に夢中だったから
久しぶりにKAT-TUNをちゃんと見た気がする(ごめん)

まず少プレ。

プレミアムショー最高か。

BOUNCE GIRLは去年のツアー思い出した。
本当に楽しかったなー
もう1回カムヒアしたい

そしてRUSH OF LIGHT!!
この曲聴くと泣きそうになる
というか泣いた←
歌詞が好き。

プレミアムショーは毎回よすぎで
少プレやっべっぞ!ってなる(笑)

続いてタメ旅。

事前に上田くんからメールが来てたので
忘れずにリアタイできた(タイトル:俺です 
かわいい)

深夜の飯テロやばかった。
うどん食べたくなった

タグ「安心してください。スベりますよ」
上「今の面白かったな」

の上田口が可愛くていい夢見れた。

やっぱり姿を見るとかっこいいって思うし
可愛いって思うし好きだって思うんだよな
露出って大事だね。