A smile give life

特技、沼落ち。ジャニーズ沼の住人のゆる〜い記録*

夏の現場

光一さんのライブ参戦が終わり私の夏の現場は終わりました。

早いーーー!!

今年は私の好きなグループは夏の現場は短期間。

去年はKAT-TUNのツアーで1シーズンなんだかんだずっと楽しかったからその反動が(笑)


その分、冬に色々あるのかなー?

とりあえず、のんちゃん舞台とふぉゆ舞台
KinKiも年末あるだろうしKAT-TUNもカウコンあるのかな? WESTも水面下で色々動いてるみたいだし。

どーしよ。年明けどーーん!!!みたいなやつだったら。

超行きたい(笑)


こんな事考えてたら1年ってあっとゆー間だな。

年末になって「今年もヲタ卒できなかった」って言ってること間違いなし!