A smile give life

特技、沼落ち。ジャニーズ沼の住人のゆる〜い記録*

7/31 spiral横アリ

横アリ初日に行ってきました。
久しぶりの横アリ暑かった‼︎

ちょこっと感想を。

まず、セトリがずるい
懐かしい曲を間に挟んでくるなんて。

Danger zone がきた瞬間泣きそうになった
というか泣いた(笑)
Danger zone で泣くとか末期やな!!

INTERACTIONALとのDeep in your heartマッシュアップ(って言わないか)がすごく好きでした。

そしてMC
光一「スタンドの皆さん見えてません!」
客「えーー!」
光「アリーナ席の皆さん見てません!」
客「えーー!」
真横席の方たちには
光「ケツでも見てろ!」

っていう安定のやりとり(笑)

あー、光一さんのライブに来たなって感じだった(笑)

こういうやりとりとか、光一さんが
「あっぶね!」って言ったのをお客さんがすぐにマネして
「なんでマネするんだよ!」
って言われたりこの独特なやりとりとか空気感がすごく好き。 落ち着く (え)

それから演出

オープニングのレーザーとか星空とか
天井のスパイラルとかセットも含め
THE堂本光一って感じですごく好きだった

今回のライブはわたしにとっては懐かしい感じのするライブでした。
光一さんのライブと同じ周期で痛さのピークを
迎えてるみたいで懐かしい曲がくるたび
色んな事を思い出して見てた(笑)

もしまた3年後ライブがあったら
前回のライブはDanger zone で泣いたなー
とか思い出すんだろうな。