A smile give life

特技、沼落ち。ジャニーズ沼の住人のゆる〜い記録*

明けましておめでとうございます

2016年が明けました♡

今年からまた心機一転、少しずつ更新
していきたいと思います!(去年の更新率の低さよ…)

さっそくですが、
ジャニーズWESTツアー、スタートおめでとうございます!!!
どんなライブになったんですかねー。楽しみ

わたしは今のところ参加できる予定
全然ございません(泣)

行きたいのに行けない!!!っていう
ジレンマがこんなに辛いって初めて知りました。

最近そんな事が多くてずっともやもやしてる。
友人やTwitterでしか絡んだ事のない人を
羨ましがったり、自分のペースで
応援していけばいいのに
なぜか「置いてかれてる」って思って焦ってみたり。

楽しい!の感情があってこそなのに
最近はヲタクが辛い、、(笑)

この状態からいつか抜け出せるかな?
このままヲタ卒できるかな?


新年早々、こんな事で悩んでるなんて。
平和か!