A smile give life

特技、沼落ち。ジャニーズ沼の住人のゆる〜い記録*

誕生日おめでとうございました!

8月18日は藤井流星くんの誕生日でした。

22歳おめでとー\(^o^)/

22か…若いな(笑)

流星の事を知ったのはすごく最近で。
初めは月9に出てる子かっこいい〜って思ってるくらいだったのにたまたま見た少クラで
浪速一等賞を歌う流星を見て

えっ、一生懸命踊ってる!
クールそうでこういう曲調とか好きじゃなさそうなのにめっちゃ可愛く踊ってる!

って思って、いわゆるギャップに
落ちました。(当時の私の中の印象よ…って
感じだけど(笑))

そこからのスピードは自分でも笑うほど早かった。
見れば見るだけ、調べれば調べるだけ
そのギャップがかわいいし、かっこいいし。
すぐに沼に落ちた。

まだまだ新参者でたくさん知らない部分も
あるけど、これから見つけていける事が
すごく楽しみだな。

22歳が流星にとって素敵な年になりますよーに☆彡